世の中狭いねえ

次男が独り暮らしを始めたわけですが。
困るのが病院。
アトピーもあるので皮膚科通いは必須。
そこで引っ越し先から比較的近くて私の実家からも近い皮膚科がいいな・・・と探しました。
で、今日、行ってきたわけですが。

s0150718IMGP3055.jpg

なんと、そこの医院長先生は今まで通っていた皮膚科の先生の大学の先輩で。
「あらあ、○○先生にかかってたんですか!私の後輩ですよ~。仲良しだったのよ!」・・・ですって。
こんなこともあるんですね。

s0150718IMGP3062.jpg

丁寧に話を聞いて診察してくれてなんだか安心しました。

s0150718IMGP3063.jpg

一人暮らし、まだまだ慣れないようだけど、料理もしてるみたいだし。
ぼちぼち頑張ってくれたまえ^^