まだまだなかなか落ち着きません

次男がひとり暮らしを始めたわけですが。
なかなか落ち着きませんな。
体調を崩してしまったからなのですけど。

s0150725IMGP3423.jpg

そうだ・・・結構神経質な子だったよ・・・と思い到り。
あれもしなきゃこれもしなきゃと考えすぎちゃったのかしら。
学期末で学校も忙しかったみたいだし。

s0150725IMGP3437.jpg

そんなこんなで向こうに行くこともしばしば。
電話やメールもしばしば^^;

s0150725IMGP3468.jpg

そうこうしているうちに夏休みになっちゃうよねえ。
ま、一人暮らし本番は秋からかな。

s0150725IMGP3469.jpg

掃除や洗濯やなんやかんや・・・一番ちゃんとできそうなのよね。
秋からの生活を楽しみにしておきましょう。
私もなんだかんだ心折れないように頑張りますわ^^