台風は遠いのに

朝から一日大雨でした。
なので家の中で撮ってみました。

こんなのごろごろしてます^^;

s0150909IMGP5921.jpg

他にもバーベルとか懸垂マシーンとか腹筋台とか。
レッグマジックってやつとか。
バランスボールも大きさ2種類あるし。

いったいどんな家なんだ?(笑)

s0150909IMGP5924.jpg

映画に行って、帰ってきてケーキを焼きました。

s0150909IMGP5927.jpg

たくさん降ったけどいつぞやの玄関前までの増水みたいなことはありませんでした。

s0150909IMGP5940.jpg

今は雨はやんでいます。
コウモリがたくさん飛んでるの。
ちょっと前まではトンボもね。
ずっと雨でお腹すいたんだね?
・・・って網戸越しに外を眺めていたら。
網戸にたくさんかが寄って来ました^^;;;;;
こっちも腹ペコかいっ。

まだこれから降る予報です。
おひさま~~~~~~。