久しぶりの青空

やっぱりいいなあ。
青い空。
白い雲。
お日様。

s0150911IMGP2787.jpg

ちょっとお散歩しました。
あちこち冠水した痕跡がありましたが、水は引いていました。

s0150911IMGP2804.jpg

それにしても市の防災無線が全然ならなかったのはなぜかしらん。
最寄りの川は警戒レベル4だったし。
バスの運転手さんはどこそこ冠水していて危ないって言ってたし。
橋を通った人はもうかなり危ない、ぷたぷだって言ってたのに。

s0150911IMGP2808.jpg

隣の市では市の防災担当がSNSで冠水して通行止めの道路の情報など発信していたのにねえ。
せめて防災無線ぐらいは・・・。

s0150911IMGP5995.jpg

今日は日射しがかなり強くなって。
中にはしおしおになってしまう植物もありました。
夜のうちに復活するかなあ。