あちこち乾くかな

強い日差しとほどよい風。
あちこちずいぶん水が引いて乾いてきました。
庭はもう大丈夫。
枯れそうなメキシカンブッシュセージがあるけど・・・。
なぜ?

なんちゃってアーチのハトピー。
そろそろ稲刈りした田んぼに行くんじゃないの?

s0150913IMGP6009.jpg

白花の彼岸花、次々出てきてます^^

s0150913IMGP6014.jpg

ニラは少しずつ実ができてきています。
種が落ちると増えすぎるのでブチブチもいでしまおう。

s0150913IMGP6037.jpg

放置のRemi Chang。
かわいく高いところで咲いてます。

s0150913IMGP6041.jpg

野バラの実がずいぶん色づいてきました。
個の木の下にアシナガバチの巣があるので草むしりできずにボーボーです。
寒くなるまで待つしかないな。

s0150913IMGP6044.jpg

今日は夏日だったかな?
部屋の中は30℃超えてました。
明日もこんな感じ?
お出かけなので帽子とサングラスを持って行こう。