明日から通常通りだね・・・

・・と思いきや。
なかなかそうもいかないらしい。
振り替え休日やら自習休校やら^^;
ま、世間が混まなければそれでいいです。

これこれ^^
大好きな眺め。

s0150923IMGP6291.jpg

トンボも増えてきました。
真っ赤なのもちらほら。

s0150923IMGP6321.jpg

それにしても今日もお日様きらきらでよかったな~^^
お彼岸でうちに来ていた親せきの子は走り回って汗だくになってたけど^^;;;

s0150923IMGP6323.jpg

ハトピーさん、巣作りは順調でしょうか?
もう卵産まれた?

s0150923IMGP6333.jpg

お彼岸も中日が終わったし、盛りを過ぎた花を切ったり抜いたり。
少しすっきりさせたいなあ・・・と。
相変わらずバラの株元にはあちこちで木くずが出ていて。
どうせ暇人だし。
暇に飽かせて対処して行こうかな。