バラの家~武蔵野花壇

久しぶりにこのコース。
楽しく行ってきました。

s0150925IMGP6371.jpg

それにしても今日は寒かったね。

s0150925IMGP6375.jpg

バラの家のハウスの中はロサ・オリエンティスのバラが咲いていました。

s0150925IMGP6377.jpg

よく咲くと評判なのね~。

s0150925IMGP6382.jpg

今日は土を買いに行ったのでバラのお持ち帰りはなしですよ。

s0150925IMGP6386.jpg

バラの家から武蔵野さんに行きました。
アマガエルがお店のあちこちに^^

s0150925IMGP6394.jpg

かわいいねえ。

s0150925IMGP6397.jpg

うちでは見かけないから(いることはいる・・・声は聞こえるの)うらやましいです。

s0150925IMGP6404.jpg

このムクゲ。
ほんとにこんな色なの。
すごいねえ。

s0150925IMGP6408.jpg

今日はねこ店長がたくさんかきかきさせてくれました。
それから頭ご―んもしてくれました^^

s0150925IMGP6401.jpg

明日は雨がやんでくれるかな。