ラスボスは最強?

親知らず最後の1本を抜いてもらってきました。
結構気をつけて磨いていたのですけどちょとだけ出っ張ったところが虫歯に・・・。
で、学生のころからお世話になっている歯医者さんに行ってきました。
今まで抜いた歯はほとんどここで抜いてもらっています。
もちろん親知らず3本も。

両親と旦那もお世話になっていて。
今まで歯を抜くとき痛かったことがない・・・という。
でもでも。
いつもは瞬殺の先生が今日は50分奮闘してました><
相当がっちりくっついていたみたいです。

これから痛くなるのかなあ・・・とちょっとびくびくしています。

s0151005IMGP6823.jpg

だけど明日は映画に行く予定なんだ。
「マイ・インターン」の試写会。
痛くならないといなあ。