元・体育の日

晴れの特異日じゃなかったっけ?
近所の幼稚園も運動会。
だんだんと曇ってきちゃったけど雨は降らずに済んでよかったね。

s0151010IMGP6943.jpg

朝のうちに色々しちゃおう・・・と思って。
そろそろ終わりのユーパトリウムとかカクトラノオを切ったり抜いたり。
うっかりアシナガバチの巣を揺らしちゃったりして^^;・・・ごめん。

s0151010IMGP6956.jpg

バラはぼちぼち・・・・というかちょっぴり。
Remi Chang だけがたくさん咲いてます。

s0151010IMGP6966.jpg

小さなキンエノコロ。
芝生の中とか痩せた土とかちょっと過酷な環境で生えると小さくてかわいいんだよね。
これはオオバコが密集してるところに生えてきました。

s0151010IMGP6969.jpg

明日はどうやら雨のようですね。
大雨にならないといなあ。