どんよりお天気

親知らず抜いたとこ、今日抜糸してもらいました。
ああ、なんかすっきりしたなあ。

今日は一日どんよりお天気でしたね。
え、関東だけ?
明日もこちらは雨の予報です。

白いフジバカマ。
お友達にもらったもの。

s0151016IMGP7205.jpg

Remi Chang しか咲いてないって言ってたらルゴサ咲きました。
え~と・・・なんだっけね。
Agra?

s0151016IMGP7207.jpg

メキシカンブッシュセージに水玉。
もふもふだから水玉がきれいにつくのね。

s0151016IMGP7216.jpg

野紺菊が次々咲いてます。
この前行ってみたらこれをくれたおばさんの花壇、まだあったけど、おばさんは元気なのかな。
もう15年以上前の話。

s0151016IMGP7224.jpg

なんか寒くなったよねえ。
明日はおでんを作ろうかな・・・と材料買ってきた。
朝から作っておくことにしよう。