杉戸~松伏

久しぶりにバラ塾に行ってきました。
癌腫抵抗性台木のおはなし。
へ~、そうなんだ~、ふ~ん、なるほどねえ~。
最近長い話だとお腹はすくし眠くなる私ですが今日はそんなこともなく興味深く聴いていました。

s0151018IMGP7273.jpg



s0151018IMGP7271.jpg



s0151018IMGP7260.jpg



s0151018IMGP7259.jpg



s0151018IMGP7266.jpg



s0151018IMGP7278.jpg



s0151018IMGP7295.jpg

バラ塾のあとは松伏の公園へちょこっとだけ。
行くときにコスモスが咲いてるのが見えたのよ。

s0151018IMGP7362.jpg

前をしょっちゅう通っているのに中に入ったのは初めてです。

s0151018IMGP7355.jpg

池もあってミシシッピアカミミガメがたくさんいました^^;
野バラがたくさんあって春はきっときれいだろうなあ。

s0151018IMGP7353.jpg

明日は健康診断です。
忘れて朝ごはん食べないように気をつけなくちゃ。