秋晴れになりました

昨日の寒くて雨のお天気がうそのよう。
朝から何やら晴れそうな予感。

s0151103IMGP3023.jpg

お日様も出て気温も上がって。

s0151103IMGP8989.jpg

いいお庭日和になりました。

s0151103IMGP8993.jpg

増えすぎたイチゴをどうにかしようと試みたけど。
なんだかもったいなくて減らせない^^;
少しポット上げしていとこの子どもにあげようかな・・・とか。

これはお友達にもらったカンに植えた丈夫な多肉ちゃんですが・・・。

s0151103IMGP9002.jpg

またしばらく晴れが続きそうです。
終わるとは思ってない草むしりをぼちぼちと。
しゃがんで草むしりしてるだけで楽しいからいいんだよ。

s0151103IMGP3027.jpg

昨日のお天気のあとの今日のお天気に鳥たちもうれしそうでした。
みんなで水浴びデイだったらしく。
ハトピーを始め、メジロ、スズメ、シジュウカラ、ウグイス、ヒヨドリ、などなど。
気持よさそうでした^^