インコ展に行きました

出かけたついでに・・・というか。
ついでがなくても行きたかったんだけど。
インコ展に行きました。

s0151113IMGP3096.jpg

渋谷の東急ハンズでやってます。
11月18日までだそうです。

s0151113IMGP3103.jpg

実家方面から歩いて代々木公園へ。

s0151113IMGP3111.jpg

通り抜けて渋谷の街方面へ。

s0151113IMGP3116.jpg

本当は代々木公園、明治神宮などなど思う存分散策したかったけど。

s0151113IMGP3124.jpg

まあ、今日はインコ展がメインなので。

s0151113IMGP3132.jpg

じつのところ公園を出たらちょっと緊張したよ。

s0151113IMGP3140.jpg

渋谷の街なかを歩くのは久しぶりで。
もちろんお店とかすごく変わってるし。
迷ったりして?^^;

s0151113IMGP3146.jpg

一応渋谷区民だったんだけどね。

s0151113IMGP3154.jpg



s0151113IMGP3158.jpg

無事到着してインコグッズお持ち帰りしました。
かわいいものがたくさんありました。

s0151113IMGP3163.jpg

明日は一日雨のようです。
布買ってきたから何か作る?