冬らしくなってきた?

今年はまだヒートテックも来てないし。
タートルネックの服も来ていない。
朝起きてそろそろかな?・・・どうかな?。
ん~~~~、まだいいかな。
毎朝そんな感じです。

s0151204IMGP0043.jpg

朝からお日様きらきらで。
いいねえ・・・と思ったら風が強かった><

s0151204IMGP0056.jpg

でも。
クリスマスローズの葉っぱ切りは終了しました。
花が終わったキク科のいろいろも。

s0151204IMGP0063.jpg

それからこの冬初めてピーナツリースをつけました。
窓前のリースにはまだ来ないけど。
ちょっと離れたところのにはもうスズメが来ていました。
すぐ窓前にも来ると思うなあ。

s0151204IMGP0068.jpg

週末はいいお天気になりそうですね。
お出かけなのでありがたいです。