落ち葉掃き

今年はだいぶケヤキの枝も伸びて。
バス通りに出っ張ってきたので通りに落ちる葉も増えました。
まあ、何年か前に比べれば少ないのですけどね。

落ち葉掃きは楽しいけれど。
バス通りだと落ち葉の下からごみやら何やら出てくるのが不愉快です。
たばこの吸い殻とか勘弁してほしいです。
火事になったらどうするんですか。
以前、庭に投げ込んでいったやつもいて。
頭おかしいんじゃないだろうか。
絶対おかしい。

ま、そんな朝でしたが。
朝一番の空はきれいです。

s0151205IMGP3285.jpg

お日様もきらきらで。

s0151205IMGP0083.jpg

風もなくて。

s0151205IMGP0088.jpg

窓前にスズメも来たし。

s0151205IMGP0126.jpg

まあいい一日だったんじゃないかな。
明日もいいお天気みたいだし。
お出かけなので助かりますよ。