何を着るか悩むね

今年の冬は暖かい日が多くて。
出かけるのに何を着るか悩んでしまいます。
今日も晴れるっていうからあんまり厚着しなかったらなかなか晴れなくて寒かったし。
ダウンジャケットじゃあまだ暑いかなあ・・・とか。
ホームで電車を待つのが寒いんだよねえ。

今日はちょっとだけ鳥撮りしました。

s0151208IMGP0270.jpg

庭にはいろいろ来ていますがなかなか撮れません。
もう少し私を見慣れてからね。

s0151208IMGP0271.jpg

今日はコゲラも来ていました。
一生懸命木をつついていましたよ。

s0151208IMGP0273.jpg

シロハラは何やら地面をほじくっていました。
虫を探してる?

s0151208IMGP0276.jpg

台所の窓から眺めていると飽きません。

s0151208IMGP0279.jpg

明日も今日と同じようなお天気かな。
庭仕事しましょうね。