大晦日

今年も最後の1日となりました。
そして今日も鳥撮りをしました。

s0151231IMGP1342.jpg

小鳥たちのおかげで楽しい台所仕事です。

s0151231IMGP1354.jpg

今日はシロハラが来て水浴びをしていました。
お日様きらきらで水浴び日和だったのでしょうね。

s0151231IMGP1358.jpg

このところお天気続きだったので水浴びする場所も少なくなっているのかもしれません。

s0151231IMGP1376.jpg

台所仕事のあとお散歩に行きました。
風もなくて穏やかなお散歩日和でしたよ。

s0151231IMGP3393.jpg

そんな暖かな日が多いせいかモミジはまだこんな部分もあります。
まだ散らないで枯れたまま枝に残っている葉も多いし。

s0151231IMGP1388.jpg

ではでは…今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。