リンゴ美味しいね

スーパーの見切り品コーナーにちょっと傷ついたリンゴ発見。
十分食べられるやつだと思うんだけど。
せっかくなので傷の部分を切って刺してみた。
いつもは皮と芯の部分しかあげないからね^^;

「お、この匂いはもしかして・・・いつも庭に落ちてる皮と同じ匂いだ」

s0160129IMGP2237.jpg

「きっと美味いはず」

s0160129IMGP2245.jpg

「むむむ、皮よりずっと美味しいよ」

s0160129IMGP2250.jpg

「うめ~~~」

s0160129IMGP2252.jpg

今日は車に乗っけてもらってちょこっとドライブ。
10年ぶりぐらいに首都高乗りました。
やっぱり好きになれないなあ。

s0160129IMGP3770.jpg

行った先は、ま、こんなとこ。

s0160129IMGP3791.jpg

だんだん住宅地が浸食してくるようで心配だなあ。

s0160129IMGP3799.jpg

ぜひとも残してもらいたい。

s0160129IMGP3803.jpg

さて、今日はこれから雪なんでしょうか。

PENTAX Q 01STANDARD PRIME K-5 70-300mm