もうちょっと暖かくなるのかと・・・

まあでも、10℃超えたしね。
上着なしで庭仕事もできました。
あんまりはかどらなかったけど^^

s0160316IMGP4441.jpg

ほら、いろいろ目に付いちゃって。
こんなの出てきたなあとか。
あれ・・これ何だろうとか。

s0160316IMGP4443.jpg

めっちゃ増えすぎてるあんなのやこんなのどうしましょう・・・とか(笑)
めっちゃ増えてるのは放置したらもっとすごいことになるうだろうけど。
抜いたりしてもきっとすぐ元通りになるよなあ・・・なんて。

s0160316IMGP4447.jpg

もうちょっと伸びてからの方がどうにかしやすいかもね。
うんうん、そうしよう・・・って結局何にもしてないじゃんっ^^;

s0160316IMGP4459.jpg

明日こそうんと暖かくなるらしいです。
さて、何をしましょう。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4