こんな日は

やっぱりどうにも庭仕事がはかどらない。
あれこれ見つけちゃあ喜んでるから^^;

s0160317IMGP4483.jpg

わあ、きれいだなあ・・・とかみとれてると。

s0160317IMGP4498.jpg

カサコソやって来る。

s0160317IMGP4499.jpg

カサコソっていうか・・・もっと力強いかも^^;;;
ちょっと恐竜っぽくて引きます(笑)

s0160317IMGP4501.jpg

そんなこんなもうれしくてしょうがなくてねえ。

s0160317IMGP4511.jpg

こりゃ庭仕事がはかどらなくてもしょうがない。
・・・と思うでしょ?

s0160317IMGP4523.jpg

ちょこっと庭仕事してますアピールで草むしり・・・と見せかけて。
あれこれこぼれ種っ子を移植・・・ってのはできるんだけど。

s0160317IMGP4532.jpg

明日もこんなふうに過ごしてしまうかも。
明後日は雨だそうだしね。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO