チュウレンジ祭り、盛大に開催

雨が降ってそのあとお日様出て暑くなると出る。
たっくさん出る。
ふらふらとんでる黒いやつ。
まあ、すでに何とかハバチとかゾウムシとか出てるけど。
でもクモもいたし、アシナガバチも飛んでました。
うまいことバランスをとってくれるといいなと思います。

今朝見たら麦の穂が出ていました。
今年も鳥の食べ残しからです。
麦は好きじゃないみたいで^^;

s0160408IMGP5746.jpg

コデマリの蕾も広がってきています。
もうすぐ咲くね。

s0160408IMGP5772.jpg

バラの葉の水玉。

s0160408IMGP5780.jpg

たぶん頂き物だと思うんだけど・・・。
とても小さなかわいい花。

s0160408IMGP5785.jpg

これもいただき物のアリウム。
ものすごく増えてます^^;

s0160408IMGP5786.jpg

明日もいい陽気になりそうですね。
こちらはあまり風が吹かなかったので結構桜が残っています。
週末はお花見ができそうですよ。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO