真夏日だって><;;;;

暑かったですね~。
まさかの30℃越えでした。
こんな日こそ映画に行けばよかったのに。
ついつい北側の木の下でちまちま作業してしまいました。
すでに半袖を着て歩けない妙な日焼け具合です^^;

Rosa nitida

s0160523IMGP1767.jpg

Lanei

s0160523IMGP1768.jpg

ノラニンジンが伸びてきました^^

s0160523IMGP1778.jpg

ハナミズキの下の(上の?)野バラ。

s0160523IMGP1788.jpg

・・・とやってくるハトピー。
ここに巣を作ろうかなあと思ったこともあるようだけど。
ちょっと低いよね。

s0160523IMGP1811.jpg

Bijou des Prairies

s0160523IMGP1825.jpg

野バラ・・・とクレマチス。
コラボするのはなかなか難しい。
クレマチスは半分のオベリスクみたいなのに一人でからんでもらっています。

s0160523IMGP1802.jpg

こちらも別の野バラと別のクレマチス。
こちらはお互い絡まり合っています。
気を抜くとクレマチスはバラに埋もれて迷子になります^^;

s0160523IMGP1839.jpg

明日も暑かったら今度こそ映画に行こう!・・・かな。
鉢増しする鉢も買いに行きたいけど。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO