ドクダミが見頃を迎えました・・・

今年もたくさん咲いていますます。
残すところは残して・・・の草むしり。


s0160526IMGP2008.jpg

斑入りとか八重もあるし。

s0160526IMGP2016.jpg

でもやっぱり普通のが一番増えるかなあ。
八重のも増えてほしいけど。
咲くまでわからないので普通のに負けちゃってるのかも。

s0160526IMGP2024.jpg

鉢を直置きにしているCanary Bird。
コガネにも入られたけど大丈夫だったみたい。

s0160526IMGP1988.jpg

Swamp Rose がかわいくて。

s0160526IMGP1986.jpg

台木のバラ。
ひょろっと1本伸びただけだけどよく咲くよねえ。
毎年花後に切り詰めても咲いてくれるのかな。

s0160526IMGP2004.jpg

ヘビイチゴも見ごろです?

s0160526IMGP2022.jpg

明日は雨だそうですが。
雨だったらお出かけしよう。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4