涼しいですね

今日は晴れ間もほぼなくて涼しい一日でした。
梅雨だしね。
時おり雨が降りそうな空にはなったけれど降りませんでした。

色つきノラニンジン。

s0160606IMGP2476.jpg

キンミズヒキとかルドベキアタカオとか。
これから大活躍です。

s0160606IMGP2480.jpg

小ぶりのアガパンサスが咲きそうです。
頂きものだったかな。

s0160606IMGP2482.jpg

ガラニチカ咲いてます。
クマバチが好きなんだよね。

s0160606IMGP2487.jpg

庭でダンゴムシを探していたらちっちゃいヘビがいました。
逃げないんだけど大丈夫かな。
明日また見てみよう。

s0160606IMGP2491.jpg

・・・ってなんでダンゴムシを探していたのか。
イモリベビーが上陸したときに食べるかなと思って。
今のうちにダンゴムシを養殖したらどうだろうか・・・とか。
養殖する必要ないか^^;
そこらじゅうにいるもんね。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4