雨の日の過ごし方は?

朝から雨でした。
映画に行こうかなと思ったのですが。
あんまり見たいものもなくて。
ため込んでいた捨てにくい紙をシュレッダーにかけました^^;
電動じゃなくて手でくるくる回すやつね。
半日かかっちゃった。

思ったよりたくさん降らなくて。
午後は出たり入ったり。

s0160621IMGP3122.jpg

そのうち晴れてきたし。

s0160621IMGP3125.jpg

水ガメは潤ったのかな・・・。

s0160621IMGP3131.jpg

ルドベキアも咲きだして。
もう夏の庭ですね。

s0160621IMGP3134.jpg

それにしても蒸し暑い^^;;;;;

イモリがまた産卵してしまいました。
まさかこんなに何回も産むと思わなくて水草を撤去しなかったのよ。
撤去しよう。
ベビーのうちはいいけど大きくなるもんね。
今すでに27匹いますが・・・。
夏はもう出かけられないな~。
鉢植えさん多数だしね~。
・・・と嬉しそうな私です♪

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO