梅雨の晴れ間でした

いいお天気で。
まあちょっと湿度は高かったけど。
いろいろ乾いてよかった。
洗濯ものとか植木鉢の土とか。


ずいぶん前に植えた小さいアガパンサスが咲きました。
ほんのりブルーがかっているんだけど。

s0160626IMGP3460.jpg

バラの実が色づき始めました。
これはBelle Poitevine 。

s0160626IMGP3466.jpg

通り道ですが。
かき分けて通ります^^;

s0160626IMGP3473.jpg

今日は日射しが暑いくらいだったけど。
明後日からまたお天気が崩れそうですね。

s0160626IMGP3487.jpg

明日は雨の前の貴重な1日。
いろいろ干せたらいいな。

s0160626IMGP3489.jpg

アブラムシを探してうろうろしましたが。
少ししか見つかりませんでした。
スズメとかトンボとか・・・いろいろ食べてくれてるんでしょうねえ。
まさかアブラムシを求めて歩くとは思いませんでしたよ^^;

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO