今日も暑かったじゃないの

昨日よりは暑くない予報だったのに。
結局同じくらい暑かったよ。
もう朝からエアコンつけちゃったし。
私は部屋の外だけどね。
だってエアコン部屋の中じゃあ読書ぐらいしかできないんだもの。

朝から暑そうなハトピー。
水浴びでもしてね。

s0160704IMGP3815.jpg

このところシジュウカラの家族がいて賑やかです。
ヒナも何羽もいるようですよ^^

s0160704IMGP3821.jpg

親より色が薄いのがヒナちゃん。
かわいいねえ^^
今日は水浴びもしていましたよ。

s0160704IMGP3823.jpg

ルリタマアザミ、早く咲かないかなあ。

s0160704IMGP3829.jpg

夕方になって急に暗くなって降りました。
結構な大雨。
でもほんの一時。
でも涼しくなったような気がします。

s0160704IMGP5459.jpg

明日は30℃に届かない予報です。
都内に出る予定なのでありがたいなあ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO