また暑くなりました

涼しかったのは2日間だけでした。
今日は朝から真夏のよう。

s0160707IMGP3896.jpg

これは頑張って庭に出てもなあ・・・と映画に行ってきました。

s0160707IMGP3907.jpg

映画館出たら余計暑く感じたけど^^;

s0160707IMGP3911.jpg

帰ってからまたイモリの餌集め。
だいぶ慣れたので20分ぐらいもやれば結構集められます。
ものすごく小さいダンゴムシとワラジムシ。
かわいいのでちょっと切ない気持。
できれば冷凍餌を食べてもらいたかった・・・。
でも今日もそっぽ向かれてしまいました。

s0160707IMGP3915.jpg

イモリが食べてくれないイエコオロギもちゃんとお世話していますよ^^;
カボチャとペレット状のイモリのえさを毎日あげています。
このあとどうするのかなあ・・・。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO