だいぶ暑さに慣れました?

エアコンをつけるか迷う感じ。
暑いのかなあ・・・つけようかなあ。
・・・って部屋の温度計見たら30℃だったりして。
28℃を超えたら小鳥やイモリのためにエアコンをつけるんです。
あらあら・・・ごめんね、今つけるね・・・でした^^;
自分の感覚だけではだめですね。

日向ぼっこ中のカナヘビ。

s0160712IMGP4073.jpg

種ができるまでもうしばらく放置のコレオプシス。
赤いのと黄色いのと両方残さなくちゃね。

s0160712IMGP4080.jpg

すごいよね。
このとまり方。
軽いんだね。

s0160712IMGP4082.jpg

サンジャクバーベナもそろそろ一度切り戻そう。

s0160712IMGP4089.jpg

放置していたら咲いてました^^;
暑いから咲かせないつもりだったのにね。

s0160712IMGP4094.jpg

今日はイモリ2匹上陸しました。
水中生活はあと6匹です。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO