また猫がっ ><

うちにはしょっちゅう猫が来ます。
野良猫もいれば首輪をしている猫もいる。
ボスキャラもいれば子猫もいる。

今日来たのはこの子。

s0160716IMGP4234.jpg

片目がないもののかわいい顔してますね。
耳にV字カットがあるので手術済みなのかな?
撮られ慣れてる?
これ50mmのレンズですから。
相当近いです。

s0160716IMGP4238.jpg

朝見つけて・・・まだいます><
猫は好きだけどうちは駄目だから。
追いかけて追い払おうと思っても。
ぐるっと回ってまた元に戻って来るという^^;
出ていく気なし。
だめだよ~~~出て行ってね。

s0160716IMGP4239.jpg

鳥達が大騒ぎです。
観たとこ鳥を追いかける気はないみたいだけど・・・。
どこかで餌をもらってるのかな。
毛並みも良いし人慣れしてそう。

s0160716IMGP4215.jpg

ぜひとも明日になったらいなくなっていてほしいです。
おうちに帰りなよ~~~~~。
うちは絶対だめだからね。
鳥が一番だからねっ。
でかいボス猫が巡回に来たらたいへんだよ。


PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4