今日も暑かった・・・

・・・でも昨日よりは気温は低かったらしい。
日射しがきつかったらやっぱり暑いよね^^;;;;

s0160719IMGP4292.jpg

今日はちょっと買い物に。
イモリベビーのために・・・活きアカメを買いに。
買っては来たけどちょっと大きいかも。
ベビーが食べなかったら親にあげよう。

s0160719IMGP4294.jpg

今はダンゴムシとかワラジムシでいいんだけど。
冬になったら冷凍アカムシを食べてくれないと困るから。
活きから冷凍に・・・と画策中です。

s0160719IMGP4300.jpg

でもいつか親達の生まれ故郷に放しに行こうと思うなら。
ずっと活餌で育てたほうがいいのかもしれないけど。

s0160719IMGP4306.jpg

日々の中心は生き物たちですな。
そして頭の中もね。
だんだん人づきあいが悪さに拍車がかかる一方ですよ。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO