土砂降りっ

盛大な雨音で目が覚めました。
まだ外は暗かったけど。
家族は誰も気づかなかったという・・・。
まじか・・・。

雨上がりなのでマクロレンズ持って庭に出ました。
植物たちがびしょ濡れなので私もびしょ濡れになりました^^;

s0160720IMGP4315.jpg

ルドベキア・タカオや、ノラニンジンなどなど腰の高さ以上伸びてるし。
お盆の花の賑やかしに重宝するのですよ。

s0160720IMGP4320.jpg

今日は風もあってわりと過ごしやすかったですね。
でもちょっとPCの設定変更とかいろいろあって家の中で過ごしました。
残念。

s0160720IMGP4329.jpg

それなりに日射しも出てきて北側の庭は木漏れ日がきれいです。

s0160720IMGP4353.jpg

明日はまた雨マークがついてるのね。
降るかなあ。
まだ梅雨明けしてないしねえ。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO