ちょっと渋谷に・・・

今日まで少し涼しいのかな・・・と。
庭の花を持って実家に行ってきました。
そして母とランチしてきました。

渋谷も小学校~大学のときは結構行っていたのですがその後はさっぱり。
お店もすっかり変わってるしね。
全然わからん^^;

s0160724IMGP5489.jpg

まあ、行っても買いたいものもないし。
行って東急ハンズとBunkamura  ぐらいかなあ^^;

s0160724IMGP5490.jpg

ランチしながら外を見たらマリオカートが走っていました@@

s0160724IMGP5496.jpg

高価な(!)サンドイッチを美味しく頂きました。

s0160724IMGP5502.jpg

水曜日ぐらいまではあまり暑くないようですね。
蚊が多いかも><
あちこち適度に刈り込みながらぼちぼち庭仕事しましょうかね。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO