そろそろ梅雨が明けるかな

今日は雨。
でも明日は降らないようだし。
もしかしたら梅雨明けするのかもね。

s0160726IMGP4509.jpg

明けたからってどうってわけじゃないけど^^;
暑くなるかな。
いよいよ夏本番かなって。

s0160726IMGP4510.jpg

庭仕事もあんまり暑いと危ない。
でも暑い中、汗かいて作業するのもじつは好き。

s0160726IMGP4520.jpg

朝と夕方ぐらいはしっかりしようかな。
昼間は野球でも見て。

s0160726IMGP4525.jpg

そんなこんなしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうんだろうなあ。
ほらだって、7月ももう最終週だよ。

s0160726IMGP4529.jpg

庭はルドベキア・タカオがボーボーになっています。
お盆までこのまま頑張ろう。
ちょうどよくきっとたくさん咲いてくれそうだ。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO