過ごしやすい一日

お庭日和だったかもしれないけど。
午前中はお買い物、それから野球を見て。
終わってからぼちぼち外に出て。
何をしたのかよくわからないままもう夕方^^;

ズッキーニは来年は2株植えようと思います。
なかなか雄花と雌花が一緒に咲いてくれないんだよ。
それでももういくつかは収穫できたけどね。

s0160727IMGP4543.jpg

ピンクのシュウカイドウ。

s0160727IMGP4560.jpg

白いのはお友達からもらったもの。
今年はどうにか増やす方向で頑張ろう。

s0160727IMGP4563.jpg

ルドベキアがボーボーの中にネギ^^;

s0160727IMGP4547.jpg

このところ涼しかったのでウォーキングもはかどりました。
暑いとなかなかねえ・・・。
本当は早朝に歩くのが一番いいんだけど。
お弁当作ったりちびっ子たち(イモリです)のお世話したり。
何となく世話しなくて。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO