梅雨明けました

ようやく関東も梅雨が明けたようですね。
これからガンガン暑くなる?
今日も30℃超えてきたかな。

いよいよ庭のセミも喧しくなってきました。
まだ朝の庭を歩いてもぶつかって来るほどじゃあないけど。
これからは気をつけて歩かないとね^^;

s0160728IMGP4572.jpg

晴れて暑くなってきた。
ハチだかアブだか・・・ぶんぶんいろいろ飛んでます。

s0160728IMGP4596.jpg

花粉まみれ~^^

s0160728IMGP4599.jpg

ミソハギが花盛り。
去年見切り品を買ってきて植えたもの。
よかった^^

s0160728IMGP4595.jpg

明日も蒸し暑くなりそうですね。
このところの涼しさのせいかアブラムシが増えました^^
今のうちにせっせとイモリにあげなくちゃ。
暑くなったらまたいなくなっちゃうかもしれないものね。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO