大雨に降られました?

朝から出かけていました。
降るかなと大きい傘を持って出かけましたが降られませんでした。
帰ってきたら地面が濡れていて。
家のほうは相当降ったみたいです。
そのせいか蒸し暑くてねえ^^::::
降らなくても蒸し暑いかもだけど。

帰ってからちょっとだけ庭に出ました。
イモリの餌捕りね。
なかなか順調です。

s0160801IMGP4726.jpg

お友達に糸ミミズがいいよと教えていただいたのですが。
うちの方では売っているところがなくて。
通販で買うとものすごく高価。
寒くなるまでにアカムシが食べられる大きさまで庭のムシで育ってもらいたいです。

s0160801IMGP4730.jpg

明日も不安定なお天気かな。
大雨や雷に気をつけなくてはね。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4