暑かったですね~><;;;;

身の危険を感じるほどの暑さになってきましたね。
インコもイモリもエアコン部屋です。
外のハトピーやスズメは日陰でハアハアしていました。

s0160805IMGP4838.jpg

これから毎日こんな気温らしいですよ。
とにかく気をつけるのは熱中症ですね。
無理して庭の作業はしません^^;

s0160805IMGP4842.jpg

今日は涼みに映画を見に行きました。
「シン・ゴジラ」
最初出てきたゴジラに目が点になりましたが・・・^^;

ゴジラの映画を映画館で見るのは初めてかもしれません。

s0160805IMGP4847.jpg

ちょうど午後のロードショウでゴジラ特集をしていたので全部録画しました。
あとでゆっくり見てみます。
比較しようってわけではないけど。

s0160805IMGP4875.jpg

明日は何をしようかな。
家の中でも暑いよね。
森の中とか行きたいなあ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO