早朝散歩

前回の朝のお散歩が暑かったので。
今日は5時前に家を出ました。
日の出前です。

s0160806IMGP5616.jpg

やっぱり皆さん考えることは同じで何人もの人とすれ違いました。
歩いているうちに陽が昇り始めました。

s0160806IMGP5660.jpg

陽が出ると途端に気温が上がり始めるような気がします。

s0160806IMGP5665.jpg

さあ、サクサク歩いて帰りましょう。

s0160806IMGP5689.jpg

田んぼ道を通ってね。

s0160806IMGP5709.jpg

今日も一日暑かったですね。
エアコン部屋が28℃なのですが、寒く感じるほどでした。
ちょっと部屋から出したインコたちはすぐにハアハアしてしまって・・・危ない危ない。
親イモリたちも水槽の横に保冷剤をつけてあげたらみんなそこに集まってきました。

明日も気をつけて過ごしましょう。

PENTAX Q 01STANDARD PRIME