哀しい出来事

ごめんよちびイモリ。
朝お世話しようと見たら。
1匹が隠れ家の植木鉢に挟まれてお☆になっていました。
そういうことのないように細心の注意を払っていたはずなのに・・・。
夜に棚から下ろす時の振動で鉢がずれたのかなと思っています。
本当に本当にごめんね。
それで隠れ家の植木鉢は撤去して。
落ち葉を隠れ家にすることにしました。
毎日掃除しないと汚いマットもやめて赤玉土を敷いて。
植物も植えました。
おぼれない程度の水場も作って。
これでどうだろうか・・・。
気に入ってくれるだろうか。

s0160812IMGP5071.jpg

庭のユリ。
お盆のお花に活躍しそうです。

s0160812IMGP5057.jpg

雨が降らないので元気のない花がある中、ユリはとても元気です。

s0160812IMGP5061.jpg

明日は朝からお花掃除やら何やらバタバタしそうです。

s0160812IMGP5063.jpg

息子が観たいというのでまたシン・ゴジラを観に行ってきました。
2回目も面白かったです。
音楽がノスタルジックでいいよねえ。


PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4