台風接近中

蒸し暑くて風があって。
台風が来るんだね?
雨は降ってほしいけど。
風は・・・困るなあ。
困ってもしょうがないけど。

朝のコンデジ。
眩し~~。

s0160816IMGP0035.jpg

息子が今夜jから伊豆の島に行く予定だったけど。
もちろん欠航です。
明日も朝からすぐには運航できないかもだよね。

s0160816IMGP5157.jpg

木の根にとまるアブラゼミ。
今年はこんなところや草にとまるセミ多し。
歩くときには気をつけないと踏んでしまいそうです。

s0160816IMGP5159.jpg

プルーンが色づいてきました。
収穫はいつだ?

s0160816IMGP5160.jpg

朝起きたら歯が痛くて。
気圧のせいかな・・・とか。
どこが痛いのかよくわからないし。
時々ほんのしばらくの間いいだけだしな・・・。
・・・と熱い紅茶を飲んだkら飛び上るほど痛かった><
幸いお盆休みも終わったし、明日歯医者に行ってきます^^;

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4