不安定なお天気

雨降ったり晴れたり。
雷も結構鳴ってたし。
出かけるのはちょっと・・・気をつけないと。

s0160818IMGP5193.jpg

なので今日は机の片づけをしました。
じつはどんどん積んじゃうタイプです^^;

s0160818IMGP5197.jpg

いろいろ捨てられないほうでもあります。
ちょっと前まで長男の小学校の学年便りが1年生から全部とってあった・・・。
今日はそういうものをいろいろ束ねました。

s0160818IMGP5209.jpg

3人分の学校便りとか広報紙とかお手紙とか。
読みだすとはかどらないのでぽいぽいと。
2時間ほどやって終了。
続きはまた今度。
読み終わった本とかね。

s0160818IMGP5201.jpg

とはいえ。
都内に出る用があったので出ましたが。
途中で電車が徐行運転とか。
ま、止まらなかっただけ良しとしましょうかね。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO