ようやくの雨降りじゃない日

もう、今日は庭仕事するしかないよね。
雨の間に色々伸びたこと。
ひょろっとね。
キンエノコロも倒れちゃうもの続出。

s0160921IMGP6254.jpg

ホトトギスも何となく冴えない感じ。

s0160921IMGP6255.jpg

バラの実は順調に熟してはいますが。
何となくみんな元気がないなあ。
お日様恋しいよね。

s0160921IMGP6259.jpg

ダンゴムシが草の根っこを食べてしまうので。
草が育たなかったり枯れちゃったり。
まあ、ダンゴムシが元気ならイモリの餌だからいいんだけど。
草は生えてなくてもイモリは育つもんね。
私としてはちょっとグリーンがあった方が楽しいなあ。
まあ草はいろいろ様子を見ながら植えかえたりしてみることにします。

s0160921IMGP6261.jpg

で、明日はまた雨なんですって?
お墓参りに行く人も多いでしょうにねえ。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO