今日はなんだか駄目な一日

映画の日とは知らず。
映画を観に行きました。
「怒り」
だめだ・・・。
あっという間の140分ではありましたが。
映画館を出た後に何にもやる気が起きない。

s0161001IMGP6790.jpg

そういえば何年か前。
「世界は怒りに満ちている」・・・って言葉が。
頭から離れなくて。
ずっとぐるぐる頭の中で回っていたなあ。

s0161001IMGP6791.jpg

でも雨降ってないし。
草むしりするかな。
・・・と庭に出て。
「ああ・・・何かが庭で死んでいるな・・・」
わかりますよね、そういうのって。
虫じゃなくてもっと大きいもの。
赤い血の通っていた何か。

s0161001IMGP6799.jpg

草むしりはやめて散歩に行きました。
そして行く道々・・・そこでもやっぱり何かが死んでいる・・・。

s0161001IMGP0429.jpg

今日は駄目駄目な一日でした。
安ワインでも飲んで早く寝よう。

明日はスコップ持って庭パトロールしよう。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO