秋らしい陽気って?

曇っていて風があって寒いぐらいの陽気のことなの?
すっかり秋晴れなのかと思っていたらこんなお天気でちょっとがっかり。
出かけようと思っていたらお客さん来たし。
結局だらだら家で過ごしてしまいました。

s0161010IMGP7168.jpg

出雲駅伝とか見ちゃって。
頑張れ若者!

s0161010IMGP7171.jpg

それからあれこれアクアリウムとかテラリウムの妄想をして。
明日は石を買いに行きたい。
それからアカムシも^^;

s0161010IMGP7177.jpg

イモリベビー水槽のレイアウトを変えたいなあ。
もうすぐ冬だけど。
空たちと一緒に暖かい部屋で過ごしてもらう予定だし。
ダンゴムシが今どれくらい生息しているのか確認したい。
それで大きいのは捕獲して逃がしたい。
ジャガイモの輪切りで集めるかな^^;;

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO