着々と

秋が深まってますね。
窓前にも時々スズメが覗きに来ています。
止まり木にしている支柱もだいぶ錆びてきたね^^;

s0161013IMGP7239.jpg

ふと見たら彼岸花の葉っぱが出てきていました。
花と葉っぱは同じ時期には出て来ないのですよね。

s0161013IMGP7245.jpg

秋明菊にヒラタさん。

s0161013IMGP7248.jpg

去年地植えにした原種シクラメンが咲いています。
大株になるといいけど。
だいたいいつのまにか消えちゃうんだよ^^;;;;

s0161013IMGP7249.jpg

今日は一日どんより曇り空だったけど。
明日はまた晴れるようです。
庭も色々片付けはじめていますが。
キンエノコロとかミズヒキとかスズメが食べてるのを見るとなかなかねえ・・・。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO