お散歩はコンデジ持って

また急に思い立って行ってきました。
向島百花園~すみだ水族館というルート。
お伴はPENTAX Optio I-10
せっかく引っ張り出したので最近結構ご一緒してます。

向島百花園はこじんまりしています。
身近な植物がたくさんあって、へえ・・・ほお・・・。
うちの庭の植物の名前がわかったり。

s0161018IMGP0014.jpg



s0161018IMGP0023.jpg



s0161018IMGP0029.jpg



s0161018IMGP0031.jpg

萩のトンネンル。
来年はもっと早い時期に来てみたいなあ。
咲いてるときにね。

s0161018IMGP0050.jpg



s0161018IMGP0064.jpg

藤棚ならぬくず棚。
くずなんですよ。
咲いてるときに見たかったな。

s0161018IMGP0067.jpg

百花園を出てスカイツリー方面に向かいます。

s0161018IMGP0072.jpg

地図など見ずに。
大きな目印がありますもんね。


s0161018IMGP0076.jpg



s0161018IMGP0082.jpg



s0161018IMGP0086.jpg

もう見上げると首が痛い><

s0161018IMGP0090.jpg

無事到着。

s0161018IMGP0091.jpg

遠足や修学旅行の子どもたちで大賑わいでしたが。
ちょうど金魚展のようなこともやっていて楽しかったです。

s0161018IMGP0102.jpg



s0161018IMGP0126.jpg



s0161018IMGP0135.jpg



s0161018IMGP0136.jpg

スカイツリーの辺りは初めて行きました。
soramachi はお店がたくさん。
ほぼ通り過ぎたけどね。
外国の方も多かったです。

ミラーレスもよいけどコンデジもなかなかどうして・・・。
軽いのもいいしね^^;

PENTAX Optio I-10