あら、また蚊が・・・

ちょっと暖かくなるとまた蚊が出てきますね。
今日も耳元でぶんぶんやられて「うるさいよっ」て言いながら庭に出ました。

いつの間にかギボウシの種が。

s0161019IMGP7396.jpg

サンゴジュに・・・はがさなくちゃね。

s0161019IMGP7397.jpg

ツマグロヒョウモンはこの花が好きですね。

s0161019IMGP7400.jpg

野紺菊がきれいです。
川崎のほうに住んでいたころに分けてもらったものを今の庭に植えました。
この前行ってみたらまだちゃんとありました。
団地の前のスペース、今もあのおばちゃんがお世話してるのかなあ。

s0161019IMGP7406.jpg

明日は暑いぐらいの陽気になるようですね。
きっと日射しも強いんだろうなあ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO