何で夏日っ?

部屋の温度計は28℃を超えていましたよ。
インコたちとイモリたちに気を配りつつ部屋を出たり入ったり。
でも大丈夫そうでした。
よかった。
急なつくなったり寒くなったりすると心配しちゃうよね。

ヒメツルソバ。
どんどん咲いてます。
これがあるとスズメノカタビラとか生えてこないよね。

s0161020IMGP7414.jpg

特にどうというあれではありませんが。
一番うちの庭らしいかも・・・と。

s0161020IMGP7421.jpg

アメジストセージ、きれいですね^^

s0161020IMGP7427.jpg

そろそろ鳥撮りの季節かな。

s0161020IMGP7424.jpg

明日は今日ほどは気温は上がらないようです。
でも晴れだから爽やかなのかな。
お散歩しよう。

今日はイモリベビーの点呼をとりました(?)
みんないました・・・よかった。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO