あれやこれや・・・あ、忘れた・・・とか

涼しくなってきたし。
あちこち片づけをしています。
今日はあれをまとめてこれを捨てて・・・。
いろいろ計画していたのに。
半分も終わりませんでした^^;
あれもするんだったなあ・・・忘れてたよ・・・とか。
つい庭に出て草むしりとかしてしまったからね。
残りはまた後日。

去年植えたキク。
小さな花でかわいらしかったので。
花は今年も小さいけど切り戻さなかったのでツルみたい^^;
野紺菊に乗せて撮りました。

s0161021IMGP7438.jpg

どんどん伸びてる彼岸花の葉。

s0161021IMGP7448.jpg

毎年撮ってるかなあ。
オキザリスのこんな感じ。

s0161021IMGP7453.jpg

プミラ強過ぎ。

s0161021IMGP7457.jpg

今日はほどよいお天気でしたね。
お買い物も自転車で。
サイクリングとかいいでしょうねえ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO